

ひさしんこ

メイプル引退っぽいです。
みなさん短い間でしたけどありがとう。
チャットしにちょくちょくINすると思うのでそんときはーよろしくね><

パソコンもうすぐで買い変えるからそうなったらまたやり始めると思われるけど・・・

■CPU : Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.50GHz
VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 1
CPUのスピード : 1478.1MHz
■OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 Ver 5.01.2600
■メインメモリ容量 : 254 MB
空きメモリ容量 : 26 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 12.90 GB 総容量: 29.52 GB
D:\ : 空き容量: 72.61 GB 総容量: 107.42 GB
■DirectX : DirectX 9.0c installed
■サウンドカード : Intel(r) Integrated Audio
■グラフィックカード : NVIDIA GeForce2 MX/MX 400 (Microsoft Corporation)
VidMemTotal : 12 MB
GetAvailableVidMem : 12 MB
VRAM : 16.0 MB
DriverVersion : 6.14.0010.5673

これスペックなんですけど、どうなんでしょうね。
8年くらい前のやつらしいんですけどこんなんで全盛期は1日12時間メイプルを毎日とかね・・・。






今日はバレンタインデーですね!
皆もらえた?

僕は全然でした。
まあ数少なくても貰えるだけありがたいね!
本命は多分ないです。手紙とかありませんでした。落としたのかな?

今までもらったなかで一番印象に残ってるのは
去年、焼肉の帰りにもらったドロドロのチロルチョコ
いやこれ絶対焼肉で溶けたよね????
でもいい思い出です。


3月なったらたぶん島根県まで行って合宿で免許とります。
島根県の人よろしくおねがいします。




Maple110127_004336.jpg






りく>そんなチートも過去の人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は?wwwwwwwwwww
髪は生えるまで引退とかできないよごんはwwwwwwwwwwwww
プロフィール

つばめ.、ごん汰

Author:つばめ.、ごん汰
いく大学きまりましたー
男子4800人
女子500人

・・・オワタ\(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
