スポンサーサイト


パパフルエンザ

ぱぴーはインフルエンザです。
昨日うつされました。
熱無いけど寒気やばいです
喉がイチバンデース。
今日バイトの面接です。
面接官にケホッケホッしてきます。







誰でもいいのでコメントくださいちょーさびしい



追記めいぷる




狩りはストップしてます;-;
今は適当に雑談とか転売とか遊んでる

ジャクム忍耐いってきました。
キャラは初期に作ったやつです
STR賊じゃなくてDEX賊が主流だったあの時代・・・
こいつの素DEX90あります。わろりんこ
当時中2だったので名前がおかしいですがきにしないでください。
Maple110111_003910.jpg





あとはフリマで雑談したり・・・
このパソコン10年くらい前のデスクトップなんで
やっぱりスペックがやばいです。
3年ほど前の時点で、友達にスペック晒したら
「メイプル起動出来てる時点で奇跡」って言われました。
何か誇らしいですね(照り

あるとき、「固まってる時ってどんな風になってるの!!!?????」って言われた事があります。
自慢ですか??????????????;;;;;;;


僕は心が広いので怒りました。
当時は試してもss撮れなかったんですけど
今回再挑戦したら普通に撮れてたので晒します。
Maple110108_224703.jpg

すごくね!??!!!!!?!?!??















J君>よろしく!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺前提4時間かかったwww
まぁ転売したお金8割方俺のものでよろ
プロフィール

つばめ.、ごん汰

Author:つばめ.、ごん汰
いく大学きまりましたー
男子4800人
女子500人

・・・オワタ\(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
