

???

本当の友達ってなんなんでしょーかね?

生存確認

なんとか生きてまーす

メイプルの方は何だか騒がしい見たいですね
ビッグバン?聞いた事ならあります。

復帰は本格的なのはもうないかも
サクチケ消えたらしいですしね
何かサクチケの代わりになるような代物が出たのであれば別(なのかもしれない


大学の方はモバゲーですでに知り合いが二人出来ました(笑)
別に大学の名前出しても問題ないと思うけど、なんか叩かれたりしたら怖いので出しません
モバゲーではもろだしなんですけどね(笑い
モバゲーではゴン汰って名前でやってるので良かったら見に来てください(わら)
コメくれたら自分からいきますよ(わ)





何の報告だこれ
プロフィール

つばめ.、ごん汰

Author:つばめ.、ごん汰
いく大学きまりましたー
男子4800人
女子500人

・・・オワタ\(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
