

バトン

バトン



ルール

・これから(も)友達・親友に
なりたい(でいたい)人に回す事

・10人以上、無視スルーしちゃダメ

回す人


友達いません



回す方への一言


僕と友達になってください


それじゃ、始めます!



1、短髪?長髪?



ソフモヒだったりロングだったりいろいろー



2、背は小さい?大きい?



181cmで現在進行形ー



3、何でも頼まれる?頼まれない?



頼まれる。気づけば自分から動く。そんな人間になりたい



4、積極的な方?恥ずかしがりな方?



初対面はシャイ
仲良くなると暴走します



5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


コンタクト怖い



6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



盛り上がりっぱなしだと思ったら急に落ち着いたり
いろいろー



7、デートするなら遊園地?ショッピング?



相手の行きたいところ



8、髪はくせ毛?ストレート?



短いとストレート
ロングになると癖がでてくる



9、優しい?近づき難い?



雰囲気は怖いらしいです;w;



10、天使?悪魔?



大魔王



11、髪の毛は黒?茶色?



赤茶に見えそうな黒




12、香水はつける?つけない?



つけない



13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?



一般人




14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?



全部ある



15、性格は真面目?バカ?



真面目なバカ



16、不器用?几帳面?


微妙なところ



17、眉は細い?太い?


普通い



18、連絡するならメール?電話?



余裕があったら電話



19、エロい?普通?興味ない?



そりゃ男ですから!



20、痩せぎみ?ぽっちゃり?


普通くらいかな



21、子供っぽい?大人っぽい?



見た目は大人
頭脳は子ども



22、好みのタイプは年下?同い年?年上?




好きになった人の年齢




23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?



もらう側なんだけど・・・
チロルチョコとか?←



24、遠距離恋愛できる?できない?



したことないからわかりません




25、束縛されたい?されたくない?



されてもいいかもしれないかもしれなくないかもしれない



26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?



安くて相手の行きたいところ




27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?


芸人



28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?



好きと面白い



29、ありがとうございました!


どうしたしましてーーーー
プロフィール

つばめ.、ごん汰

Author:つばめ.、ごん汰
いく大学きまりましたー
男子4800人
女子500人

・・・オワタ\(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
